2013年11月26日火曜日

石川県にkimmyはいました



「今日のワンコ」は…

動かない^  ^;

(車の中からだったのせ接写ができなかった!)


本日kimmyは石川県♫

午前も午後も沢山の方に参加して頂いたっ^o^

kimmy流のお花の楽しみ方をお話させて頂きます
三重県と北陸の違い…

通わせて頂いている長年の間に
「こんなふうに育ててもらうと楽しめますよ!」

のポイントが増えてきた

kimmyも日々勉強であります
こんな機会を「ありがたい!」と感じます

「待ってたんですよぉ〜」
「楽しかったわぁ〜」

何よりものkimmyの「活力」であります♪

FBで知り合った「Oさん」と本日初めて会う事ができましたっ

面白いなぁ〜

どぉ〜ぞよろしくぅ


今回の旅は

キャラバン2号!

しっかり使い易いように車内に手を加えましたので

70ケースは「どさっ」と乗ります





今回の車内整理整頓担当は「Izumiちゃん」

スッキリ納まり

「ニッコリ^o^」だん♪

ん?

もうほとんど「完売に近いかな…」

これからも

喜んでもらえる

植えて、育てて満足して頂ける苗をkimmyはみなさんにご紹介していきますネ♪


この季節、北陸のお天気は「ぐるぐる〜」

晴れてみたりぃ〜

曇ってみたりぃ〜

雹がふったりぃ〜


空の色もこんな感じ…


2年前に植え込んだ「オリーブ」

元気です♪

足元を「春の準備」にお色直し完了

なんだろう…

喜んでる!


どんだけでも

時間が欲しいぃ〜

やりたいことがいっぱいだぁ〜





ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ