2013年3月29日金曜日

英国に旅立ちました「Mr,Shiro~」


暖かい1日でした

が…

花粉症のkimmyは「鼻から流血!」

あっ

シンプルに表現しなさいよ…「鼻血」でしょっ

^  ^;

つ…つらい〜



いつからでしょう

「水仙の花」がkimmyのお気に入りに仲間入り♪

出番を待ってあっちこっちでつぼみを膨らませてます^  ^

種類も随分増えました♪




今朝…

Mr.Shiroは飛行機に乗って「Bu~n」と英国に旅立ちました
今年に入ってから毎月のように海外に…

まぁ、今さらですが少々からだのことも心配です
外食生活は不規則にもなるわけで、決して健康的ではないような気がします

何か画期的な物をGetしたMr,Shiro
i Padやi Phoneで日本のTVが観れるんだって^  ^
録画もできるんだそうです

「吉本新喜劇予約しないかん…」とつぶやいていました^  ^;

英国を走り回り、またまた「お宝Get」してくることでしょう

皆様、お楽しみにぃ〜


ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ