2013年3月18日月曜日

Happy Birthday Satoyo

「きたなトラン」
みっけました^o^




いただきました♪
シュリンプぅ〜

ここのお客様は日本人が半分位…

けど

うまかです^  ^






晴天ですが

風が吹くと

肌寒く…

景色を満喫するだけとなりました






今日は
姪っ子「Satoyo」のBirthday♪





私の妹「いっこ」が生んでくれた
kimmyの「宝」


物心ついた時から
「20歳の誕生日を外国で祝ってね」


そうね…

約束したのはどれほど前の事でしょう

その日が来ました


彼女と…

沢山歩きました

いっぱい歩きました


さぁ、大人の仲間入りです







振り返ると…

いっぱい思い出つくったなぁ〜

なんだろう

我が子のように愛しています

これからも…♡



(Partyをしたレストランからの景色)


ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ