2013年3月6日水曜日

素敵


写真の整理をしていると

ホント

「撮っといて良かったぁ〜」と思う写真が沢山出てくる^  ^

いつも新鮮である

何年も同じ所を歩く事もある

けど

毎回「ワァ〜素敵だぁ〜」と足をとめる♪

いつも思う

「どんな人住んでるのかなあ〜」






この写真は日本

むかぁ〜しにkimmyが造った「1シーン」

ベンチを時として

花台に…





本日1日「個室」にこもらせていただきました

次から次へと仕事がたまり

電話をとるのも控えて

ヘッドホーンして


って


そう、kimmyには「個室」がないのだ

でも結構気に入ってる

夕方M邸現場にレイアウト

打ち合わせの際

目がキラキラしてくる

期待以上の庭を造ってあげよう♪








ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ