2013年3月10日日曜日

パン♪ パン♪ パン♪

英国に行くと

立ち寄るのが楽しみなお店が2軒あります

ここは創業100年を越える「パン屋さん」

何を食べてもおいしいんだけど

この「スコーン」は英国のkimmyが食べた中で

1番美味しい〜♪

と感じるぅ〜^  ^



今日は朝から

来日したアメリカの友人と

パン屋さん、ケーキ屋さんめぐり

何軒まわったかなぁ〜

京都は

パンの消費日本で1番って知ってました?

つまり…

パン屋さんが最も多い町ってことです♪

こんな情報をもとに

「ここ1番!」

の店を歩きました

パン屋さん6軒…



なんて美味しい「タルト」

タルトのお店も2軒行った^  ^





 途中

ランチもしっかり食べましたよぉ〜



これは全て「仕事」なんです…^  ^;


市場調査といいましょうか…

なんて幸せなお仕事でしょう♪



今日1日案内してくれたナビゲーターは

「TAKAYAくん」

そうです

「花結い師TAKAYA」です

彼のもう一つの「顔」ですね^  ^

どこかお店を紹介してもらえませんかぁ〜?

「あっ では案内しますよぉ〜」

って
気持ちよく引き受けていただいて

「ありがとう\^o^/」

1日中「笑って」&「食べて」&「喋って」

ちょこっと「大きくなっちゃったかなぁっ!?」^  ^;



今夜は「琵琶湖の湖畔」

夕方到着したので景色を見せてあげようと思ったら

なんと…

「黄砂」でこんな色!!

ありえない…ありえない!!

ほとんど見えなかった(T T)



お部屋にいっぱい買ってきたパン♪

さぁ ど〜しようかなぁ〜

友人の新しいビジネスのお手伝い
kimmyの夢

考えてる時が「楽しい」です






ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ