2011年9月8日木曜日

またまたTokyoにいます

東京に滞在して気がついたら5日間も過ぎていました
台風通り過ぎて行ったのに、何となく忘れ物をして行ったかのように雨雲がいっぺんずつ顔を出し…

けど、またまた「虹」を見る事ができたので「良し」としよう♪

手慣れたスタッフの中に混じりSatoyoが今回は「ギフトショーデビュー」
心配していたけど、ビックリするほど手際よく、会場準備をしていました

そう、そうMaki先輩の指示をしっかり聞いて!

あっ いつもになくMakiちゃんがお姉さんに見える^ ^♪


えっ!?

SatoyoはMakiの指示に従ってる訳で…

???
 
ちょっと目を離すと「これだぁ〜」^ ^;


出発直前に「Iちゃん」いつものように…いや^ ^; 違う
怪我をしてしまい、今回の展示会欠席

どうなることかと心配しましたが、普段のチームワークが思いっきり力を発揮し
今日まで滞り無く仕事はこなされています
(Izumiは自宅で携帯片手に遠隔指示!  いよっ!御見事!♪)
あっ!実名出ちゃった^ ^

kimmyはね…

先週はAmerica,今週は東京、なんかいつものように活字だけ見ると
「すごい人」

普段お会いできない沢山の人が尋ねて来てくれる事が、Kimmyのこの展示会の「楽しみ♪」であります

活字ではわからないよね^ ^; 私はまたまた声帯を痛め声が思うように出ません
けど、来る日も来る日も「ガラガラ」言いながら止まらぬ「おしゃべり^ ^」

このコーナー私のお気に入り♡