2011年9月16日金曜日

わくわくぅ〜

今年のサンプルの栗が入荷!

良し! これで「Go~♪」だ^ ^

中津川の栗!! それも有機栽培マーク付き!
「極上だねっ^ ^」

20日火曜日スタートです
期間限定、1日の数量も限定 

わっ! そんなこと言われると一層食べたくなるよね♪

いらっしゃぁ〜い(^ ^)


「My GARDEN」本日発売日♪

はい、またまた私たちのページがしっかり掲載されております
英国のご紹介、商品のご紹介、そしてKimmyのワンポイントレッスン

なんか、今回のページ綺麗なんだよねぇ〜
本を作る時に、写真、文は私たちなんだけど、校正する編集長がいて、さらに私の知らなかった「これらをレイアウトするデザイナー」が本を開いた時のバランスを見てくれるの

すごいと思う…

読み始める前にうっとりするもん

東京にいても「本いつも見てますよ」なんてお声かけてもらっちゃったりして、

あ〜そういえばこの号で4年目に入るんだ…