2011年9月13日火曜日

じゃぁ〜ん♪

残暑が厳しいザンショ!

^ ^;

何言ってるんだか!? Kimmyよ!

東京から商品が戻って来て、倉庫はただ今「出荷ラッシュ」であります
私はOfficeで事務処理ですが、スタッフよ! 熱中症にならぬよう、まだまだ暑さ厳しいですからしっかり自己管理して下さいね^ ^

今日は会場で出逢ったHさんから嬉しいお礼のメールが届きました
英国帰りのGardenerかけだし!
私のお話が少し「頑張るぞぉ〜」に結びついたみたいで…^ ^♡

私も人との出逢い、そして現在のおつきあいが「糧」となっていることが沢山あります
ど〜ぞ「やってみて」ください♪

私も今「フツフツ」と音をたて始めた「…」にしっかり頭の中を整理して取り組んでいきたいと思います
一人でできないことも、みんなでやればできちゃうことってあるもんねぇ〜♪