2011年9月2日金曜日

帰ってきましたぁ〜

昨日無事帰国
時差ぼけを利用して明け方AM3:00に成田を出発


なんとなくこの景色が「ただいま」と言っているようにも感じ…

大型の台風が接近しているとのことで、もたもたしてはいられない
(何で、ここでまた台風が接近しているんだ!?)

AM9:00に自宅
渋滞がなければ千葉から三重って近いや^ ^

店が定休日だったので、私はそのまま名古屋にお買い物^ ^;
(だって、私のOFFはこれでしばらく無くなるんだもの!!)

姪っ子、甥っ子との渡米は久しぶりでした
英語もいつのまにかちょこっとわかるようになったみたいで
彼らの成長ぶりが見れた事、嬉しく思います

いろいろなものを見て、そして感じて欲しいといつも願います

淋しくお留守番していた「モグ」におみやげ^ ^
一日中くわえていましたが、噛むと「Pi~ Pi~」

う! うるしゃい!