2017年1月1日日曜日

2017年明けましておめでとうございます




明けましておめでとうございます

時間の経ち方は同じなのに…

昨日と今日でこんなに「時間が経ったように」感じるのは
 kimmyだけでしょうか?😅

とても新鮮な気持ちで目を覚ましたのは
kimmyだけでしょうか?😅

やる気満々で、ワクワクして「Good Morning 🎶」は
kimmyだけでしょうか?😅





暖かく、穏やかな1日でした

「一年の計は元旦にあり!」というなら
今年は穏やかに時間が過ぎていくのでしょう…😄

多度大社という大きな神社の近くに住んでます
例年になく、朝から日が暮れるまで神社への参道は人や車が途切れることのない
賑わいでございました

気のせいでしょうか?

「苦しい時の神頼み」の表情ではなく「笑顔がいっぱい」に見えました

2017年、素敵な1年になりそうですね😄



明日も「カフェのMaMa」してます
遊びにきてください🎶



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ