2017年1月6日金曜日

「いんぐりっしゅ😉」



「Happy New Year~🎶」

英語…


言葉を、自分の気持ちを表現できたら!!

と改めて思ったのが3年前英国のAnnie と出会った瞬間でした

それまでは

英語に堪能なShiroがいつもそばにいるので
私には専属通訳がいるんだぞぉ〜😉
という生活を送り
海外に行くことの多いKimmyの生活にこれといって困ることも、何一つ不自由も無し!
をあたりまえに思っていた

あ〜ん!
どぉ〜すればいいんだ!!

と考えていたら突然!?目の前に現れた「Len」
これに運命を感じるしかないでしょ!!

というわけで現在に至る!!😄




限られた時間しかできないけど
基本何事も
まずはやってみる…続ける!

3歩進んでは2歩下がっているような気はするが
コミュニケーションをとるための表現を

Kimmyを見捨てることなく
笑顔でレッスンしてくれるLen🎶

彼も努力実って
合気道初段! 黒帯Get!!

Arisaの話をしてくれる時の笑顔が好き☺️



本年もこんなKimmyをよろしくお願いします


ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ