2017年1月10日火曜日

好き…


カフェの仕事一段落…

元旦からどれだけのお客様がワッフルを食べに来てくれたのでしょう

「多度大社に参拝にきたら必ずここでワッフルいただくのよぉ〜」
1年に一回遠方からお越しいただくお客様🎶

どんな時でも手を抜かず
スタッフ一同最高のおもてなしをさせて頂きます

「あ〜この味🎶」
といただく笑顔が明日への励みとなります


ふっ😌

うぉ〜😵
そうそう、甥っ子「KANTA」の成人式でした
店に立ち寄ってくれた🎶

おしゃぶりがいつまでもはずせない男の子でした

素直な良い子です
しっかり、一歩ずつ、大人の階段のぼってるみたいです






Gardening Time で最も好きな時間です🎶

春を待つ植物たちを植え込んだ後は
しっかり掃除をすること



年末は慌ただしい中で作業をするので
やり残しはないか?





わたしだけでしょうか?

雑草をも…

枯葉をも…

愛おしく感じます

植物が何かを囁いているように感じるのは

やっぱ

わたしだけでしょうか…



春を待つ植物の姿、好きです




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ