2016年5月25日水曜日

Las Vegas


Las Vegas…

青空が気持ちを「OFF」にしてくれます
いつも飛行機で高いところからこの地を見下ろすと

Grand Canyonがみえたり

広大な砂漠が見えたり

昔に観た映画からの、浅い知識ではありますが
ギャンブル場を作った

ベンジャミン”バグジー”シーゲル

すごい男だなっ🎶




白いバラが満開でした
例年はどこを見てもペンタス、ゼラニウム、ニチニチソウなのに

今年は何かが違う!!




 アメリカにいながら
世界中を楽しめるんですよ!!

エッフェル塔があったり、ピラミッドがあったり、スフィンクスもいる

全部ホテルだよっ

ここではカンツォーネが聴けるんです🎶



今年のディナーはここ

「Giada」

イタリアンのお料理です




今一番話題のレストラン

彼女の両親は俳優さんだって …
予約とるの大変です

世界中から彼女のレストランに訪れる人 人 人

オススメコースをいただくと
その日のお品書き&そのお料理のレシピがアルバムになっていただけます

この日も早い予約の時間ではありましたが、420席はすぐに満席
何がすごいって

各テーブルについてくれるスタッフの笑顔!
一番のおもてなしだったなあ〜



あ〜ん

サプライズ😂
友人がここで再び「Happy Birthday」してくれました




友情に国境は無いね!



時間にしたら少々短いねと感じるかもしれませんが
kimmyにはとてもとても中身の濃〜い「OFF」でありました

「続ける」
言うのは簡単ですがこれを行うことは実はとても難しいんだと思います
「笑顔」
人を瞬間で幸せに導くことだと思います

さぁ、植物に触れることに飢えかけているわたくし
帰国したら
またまた驀進いたします😄




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ