2016年5月14日土曜日

恩師「後藤先生」との再会


2016年になり…
「パリ」のテーマをいただき

準備は始まりました

プランは
頭の中で…
そして紙の上でのGardeningが



半年かけて
5月13日発表となるわけです




コンテストガーデンでは無いKimmyのGardenは
肩の力を抜いて

そこを「普通に感じてくれる」そんなGardenを演出します

少しですが…
ガイドさせていただきました^  ^




お茶でも飲める空間があったなら

「よぉ〜こそぉ〜」とお迎えしたい!
そんな気持ちになりました



kimmyは本日「泣きました…」
高校時代の恩師
後藤先生との再会🎶

「かたこぉ〜🎶」って

えっ?

「伊藤きみえ」の名前をたよりに会場を探してくれたそうです
Kimmyが沢山の人の前でお話ができるのは先生のおかげです

「植物を飾る」オシャレな空間をkimmyが初めて見たのは
先生のご自宅でした


キラキラ輝く「働く女性」…これも後藤先生



今こうして「先生みてください!」が言える日がきたことをとても嬉しく思います
先生が「かたこ、変わらないわねぇ〜」
と頭を撫でてくれました

えっ😅?(当時15〜18歳でっせ😅😅😅)

とても幸せな瞬間でした
記録しておこ〜




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ