2016年5月7日土曜日

Kimmyのhappy Birthday Party 🎶🎉


Kimmy’s Birthday🎶

5月6日

Partyを開いてもらいました

私の記念日ということもあって、ケーキに「お花」をちりばめてくれました❤️




我が家では昔からお誕生日は「全員集合」

そして

かんぱぁ〜い🎶



わいわい🎶 がやがや🎶

ごちそうです😊



kimmyはテーブルの上に

あれっ🎶これっ🎶
と小皿が並ぶのが大好きです😄





姪っ子Satoyoと記念写真



甥っ子Kantaは…

あっ!

写真をあとから見てびっくり!!
なんや、素直に記念写真一緒に撮ってくれたと思ったら…

これかぁ〜い!!



ご馳走の席に参加できなけど

みんなが集まると…
愛犬「Mogu」も嬉しそうでした




Mr.Shiroは汗だくになってテーブルセッテイング
してくれました

この日は…
準備もあとかたつけもせず、「着席してていいよ」って
食事が終わると…

「さて、kimiちゃん誕生日迎えて…豊富は???」

えっ?

そうです

我が家ではここでひとことご挨拶Timeがあるのです



健康であること、身の丈の頑張り方をすること

昨年は少しやりすぎてかなりまわりに心配かけたので、
心地よく仕事している姿を見守ってもらえるような
上手な時間の使い方をしよと思うことを

約束させていただきました😊

Facebook,メールと本当に沢山の方からコメントをいただき
素直に
「嬉しかった」
です




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ