2016年5月23日月曜日

錦鯉品評会 in Ameica



「アメリカ西海岸で錦鯉の品評会をやるぞっ!」


始めて

15回目が無事終了いたしました





雑用班のkimmy
気がついたらショウは終わって
こんな静かな写真を撮ることになってしまった😅





日本からこの錦鯉は空輸され

愛好家の方達の手元に届くのです

どんな趣味の世界でも
同じ趣味を持った人達が集まると、話に花が咲き
時として
熱く思いを語り合い







目利きを競うこの「鯉品評会」の回答の
ジャッジに間違えがあったら大変です!!








ここは「Silicon Valley」





TomのHouseには
「まだまだ進むぞっ!」
と 
言わんばかりの力強い「鷲」が鎮座しています




終始笑顔の絶えない二人は

長い付き合いの中で、

時として涙を流し
時として怒りをぶつけ合い

それでも「夢」に向かって…

さて

今年は何を話しているのかな???



kimmyはこの姿にいつも

幸せ

感じてます




毎年Anneが
Kimmy&ShiroのBirthdayを祝い
ケーキを焼いてくれます

Tomが歌をうたってくれます🎶

たくさんの人がお祝いをしてくれます😭



See You Next Year~

を合言葉に
無事アメリカのイベント終了しました



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ