2014年8月8日金曜日

Summer ~Vacation♪

夏休みもらいました

四国を予定していましたが、お天気予報とにらめっこした結果

ギリギリで予定変更!

近場となりましたが、せっかくなので気持ちを高めて

早朝出発で「Summer~Vacation♪」

kimmyはOFFだぁ〜^o^


って…

この計画何!?

「伊吹山に登ろう〜」


出発して間もなく「視界無くなる!!」

何とか頂上に…


さらにひどくなる「雨&風」



一気に駆け下りる!!

あ〜念入りに化粧したのにぃ〜



夜は…

いつもの店で^  ^

「ピーチのスープ」は絶品でした♪

ご馳走食べたので「良し!」としよう〜




翌日

色々考えたが…

若狭湾に「れっつごぉ〜」

この雲!?

のおかげで

静かな浜辺^  ^;


嬉しそうに泳いでる♪

良かったぁ〜^o^



って

「足、もう着くやろうがぁ〜!!」Kantaよ!


せっかくなのでkimmyも「ぱしゃっ♪」


Satoyo&Kantaと夏休み

来春から二人とも社会人です

こんな時間もなかなかとれないかもしれないと思うと

ワンシーンずつを脳裏に焼き付ける自分がいました


ってねぇ〜

まさか、浮き輪が無いと海で泳げないなんて気づかなかったぁ〜^  ^;
そういえば、彼らと泳いだこと無かったわあ〜
過去に1回だけ伊豆に行った時、翌日から台風で一歩もホテルから出れなかった思い出が…^  ^;

ごめんなぁ〜



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ