2014年8月13日水曜日

「絶対に後悔はさせません」って…!?



先日頂いた夏休みの思い出…

^o^;

そう、男の子たち

News とかでみたことあるけど

目の前に、普通にいると

「Do Ki ♪」

客寄せのパフォーマンスですか?

と海の家のお兄ちゃんに聞いたっつぅ〜の^  ^;

「いいえ、普通にお客様ですよ♪」って

確かに!女の子も混ざって8人グループだった^ ^


手の平が気になる男の子発見!!

またまた聞いた…

何かイベントでも?

「いいえ、僕はここのアルバイトです 今日はOFF、
ビーチでゆっくり絵を描こうと思って^  ^
ここに来る時所持金¥1000だったんです
大好きなペイントをしたいんだけど、お金が無くて…^  ^;」

えっ!?

あなた、ペインターなの?



ここから盛り上がる! 盛り上がる!

わっ!
大切な貴重なペンキ、こぼすかぁ〜^  ^;




作品のイメージはkimmyとちょこっと異なる世界ではありますが

ここに彼の夢がいっぱい詰まっていることは確かです!!

彼はkimmyのこと知りません
名乗るのも、店のことも何も話しませんでした

必要ないと判断しました

ただ、ただ「夢」を語ってくれたBoyよ!

いつかどこかで再会できるような気がします♪



そんなわけで、浜で荷物の番をしていたKimmyは海の家のBoy達の仲間に入れてもらい
楽しい楽しい時間を過ごしました♪


ここの海の家の売りはなんですか?
「看板に絶対後悔はさせません!」って書いてあったけど…

「はい、僕たちは接客に自信があります! 」だって

すごい!
確かに、フレンドリーで親切で、来年もまたここにしようかなぁ〜って気になったわ^o^


いえ〜い♬



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ