2014年8月20日水曜日

なんとかならんか!「暑い!」


今日は

あまりにも暑過ぎて…


って

さすがにこんな気分だったけど

できんよね^  ^;



今週は「アニースローンチョークペイント」のワークショップを開催していたので
いつもと違う時間が過ぎていったような気がします^  ^


しっかり勉強してもらい
しっかり楽しんでもらい

いいえ、kimmy自身もみなさんといろいろなお話ができたので
とてもとても充実した時間を過ごす事ができました



さぁ〜て
頭の中切り替えて!!

kimmyの次の現場のプランだ!!

ん〜

ここ!

どぉ〜やって「わっ!」とさせちゃおうかなぁ〜



英国の写真も随分たまった…

ひもといてみる

頭の中をゆるめて

切り替えて

そうそう、kimmyはGardener~^o^



シンボルツリーはなんにしよぉ〜



そうそう、「色よ!色!」

ただ好きな色だけじゃだめなのよ

割合も大事よぉ〜




現場ファッションも大事なのぉ〜♪


何でも楽しんじゃうよっ!!

笑顔は宝じゃぁ〜♪




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ