2014年4月8日火曜日

励み


早朝から金沢へ…

まだ桜の蕾みが固かったです♪

日本海…おだやかでした^  ^


Garden現場に着くと

大好きな小径のサイドに植栽♪

限りなくナチュラルに…

咲くのが楽しみです♪



せっかく来たのですから、以前作ったお客様のGardenメンテナンスに…

近所の方がやってきて

「今日は何を植えたの? 私はここのお庭が楽しみです!
あなたの植える植物だいすきですよ

癒されます…ありがとう

って

^o^

「やってて良かった!!」の瞬間です


もひとつ 別の現場へ

とてもまめにお手入してもらってるのいかな?





さてさて本日3件目

だんだん景色が見えてきました♪




あれよあれよ言う間に夜

あ〜夜桜が綺麗でした



なんとか日付変わらずに帰社

充実した1日でした





ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ