2014年4月28日月曜日

カフェ グランヒル は24周年♪


「カフェ グランヒル」
本日24歳」を迎えました♪

すごく考えましたが

kimmy的には「静かに…普通に…1日を過ごしたい」

という思いから

あえてイベントは控えさせていただきました

勿論スタッフにも特別何も告げずにね^  ^;

なのに…

サプラズであります!!

外仕事を終えて、Officeに戻ると…

スタッフからとても暖かい言葉と花束が!!

(T T)



記念にShiroさんとの写真を!!
と数枚撮ってもらいましたが、kimmyはこの自然な笑顔の写真を
本日の「記念写真」とさせていただきます^  ^


何も無いところからコツコツと少しずつ自分たちの目標に向かって歩んできました
泣いたり、笑ったり、怒ったり…

素敵なスタッフ達が私たちを支えてくれ、また一緒に歩んでくれて
「今」があると思っています

ここを訪れてくれるお客様が、
笑顔で「ごちそうさま!また来るわね」


言って下さるその瞬間が嬉しくて♪
そんなお客様に支えられての「今」であります

全ての「今」に感謝しこれからも頑張って前進したいと考えます

ありがとうございます^o^




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ