2014年4月18日金曜日

店内でしばらく「お花見♪」

桜の季節が終わろうとしています

あ〜咲いたっ♪

あ〜可愛いぃ〜♪

あ〜散っちゃうよぉ〜♪

kimmyのカフェ グランヒルでは「もひとつ、幸せ気分♪」ということで

メニューに「桜 Tea」ご用意しております

見て見て!!

ここで「お花見っ^o^」



本日よりkimmyのお教室スタートいたしました

よその店より例年通り「ちょこっと遅いスタート」どすぅ〜^  ^;

けど、

例年以上に「こんなもんでどぉ〜でっかぁ〜」と

店先はお花でいっぱい!!

ここテラスには

プロバンスカラーに塗ったテーブルにあわせ

ピンクの花々が!!

必見だと思いますよぉ〜

ピンクアナベルもいち早く入荷しました!


教室開催と同時に

英国アンティーク雑貨マルシェも開催いたしております♪

遊びにきてください^o^




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ