2014年4月26日土曜日

春の教室

Gardenのメンテナンスに行ったら

ユーフォルビアブラックバードが満開でした♪
冬の間の葉の色が銅葉も美しいですが
春のグリーンの花は可愛いです

冬は「脇役」
春に「主役」てぇ感じですね^o^



昨年の暮れからずぅ〜っと、ゆぅ〜っくり咲いてくれるミニバラ「ノバ」は
春のローダンセマムとしっかりコラボ…

ん〜

kimmy的には文句無し!!





ルピナスは

最初の花を少し早めにカットしてあげると

「ぽこぽこぽこ」って感じに

次の花が上がってきます




まだ1ヶ月も経っていませんが

植物が少しずつ、「そこに昔から咲いていたかのように」根をはり始めてます

ジューンベリーの樹をGardenに使うようになってから12年

「ジューンベリー?」
って感じだったのに

今では大木になると入手も困難であります

花が咲き、実がなり、食べれて、紅葉、落葉と

1年間しっかり楽しませてくれるこの樹が

kimmyは「大好き」です

ここ藤が丘には贅沢に…2本植え込みました♪




ここ「藤が丘」でkimmyのお教室新しくスタートさせていただきました^  ^

どぉ〜ぞ、よろしくお願いいたします


というわけで、4月のお教室…
わぁ〜っとスタートし、言い訳に過ぎませんがブログをUPする時間とれませんでしたぁ〜

100人までは数えれたけど…

^  ^;

楽しくやらせていただきました



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ