2014年3月8日土曜日

河口湖…


出張の帰りに…

河口湖畔の「カフェ マルシェ」さんにお邪魔しました^  ^

DCTのお客様の店…

こんな時しか行けない

ふらぁ〜と立寄り♪

こんにちわぁ〜

「???@ @?!」ってな感じで、Hamakakeさん♪

だよねぇ〜^  ^;




店内を、DCTの商品でとてもお洒落に飾って頂き…
店外テラスも…

嬉しかったなぁ〜

ご自分で「Hamakake  World」作ってた♪

アニースローンの山梨県最初のストッキストさんです

これからkimmyと一緒にチョークペイントの素敵な世界を発信して行く仲間です♪

奥様がパテシェさんだってぇ〜

とってもとっても美味しいケーキ焼いてました♪


この冬の大雪で
営業再開が3日ほど前からだとか…
まだまわりは「雪の山」でした

なんかね…

自分の店を自分の思いをいっぱい詰め込まれたこの空間に…
そして、お話してくれた素敵な「今まで」に…

改めて、「あ〜こぉゆぅ〜のいいなぁ〜」って
kimmyはとても幸せな気持ちになりました

来週、三重県でkimmyはお待ちしておりまぁ〜す^o^




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ