2014年3月2日日曜日

やってて良かったぁ〜

よぉ〜こそぉ〜♪



本日、北海道からお客様♪

元気いっぱいのGardener Takiguchiさん^  ^
北海道の人達は
雪に閉ざされる季節があるせいか
時間の使い方が上手な気がします

なんか性格まではっきりしていて、元気で…

いいかんじぃ〜♪

やるときゃやるよっ!って感じかなっ

春がスタートするのが楽しみですね♪


とても素敵なご主人様とこれまた「いいかんじぃ〜」でした♡

どぉ〜ぞ、よろしくお願いいたします



「絶対食べたかったぁ〜」
って^  ^

あなたはラッキー♪
期間限定ワッフル昨日から始まりましたから!!



名古屋からのお客様Nさんち…
お姉ちゃんたちがお家に帰ってきた^  ^
大学が遠方だったのでしばらく離れた生活していて
その頃ちょこっと寂しそうで…
やっと慣れたかな?って頃にみんな帰ってきた♪
Nご夫妻、すごく嬉しそうでした^  ^

だよね〜

昔のようにみんなでお茶しに来てくれた♪
いつもどおり…

こんな瞬間
kimmyは嬉しい^ ^

あ〜カフェやってて良かった♡





ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ