2014年3月27日木曜日

やっぱり「雨」ですけど…何か??

先日「準備OK」となった

名古屋は藤が丘の現場

この日までは確かに「晴れ」でした…



お天気予報は「的中」で…
雨はやむこと無く

1日中降り続き…


おまけに

「春」の声を聞いたはずなのに

1日中降る雨は

私たちを「さぶぅいよぉ〜」と震えさせ…

それでもなんとか

植栽ほぼ終わりました



春休みの甥っ子「KANTA」もお手伝い♪

たまぁ〜に時間があうとkimmyの現場に入ってくれます

先輩Tomoくんとしっかり「力仕事」もこなしてくれ…

大変「たのもしい〜」と感じます^  ^



が…

そこにMr.Shiroから電話が!!
「おい、Kanta えらいことしてもぉ〜とぞぉ〜」

何? どうしたぁ〜?

「あいつ今日学校やったぞぉ〜 学校から電話かかってきたよぉ〜」

えっ???

「それもなぁ〜 終業式だったみたいやぞぉ〜」

えっ???

このまま、Kantaに伝えると…

「??? マジかよぉ〜^  ^;」とKanta

「明日だと思ってたよぉ〜(^ ^;)」

ありえんしぃ〜

こっちが言いたい!「マジかよぉ〜♪」

彼のいろいろな意味での
青春の思い出の1ページとなりました^o^




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ