2014年3月17日月曜日

アンースローン チョークペイント ストッキストの勉強会

本日は…
全国展開する「アニースローン チョークペイント」の
ストッキストさんの講習会でした

???

それってなんだ?


はい、日本初上陸のこのペイントをkimmyと一緒に日本の皆様にお伝えしてくれるショップのみなさんです♪

ペイントの取扱店となりますので

そのみなさんにこのチョークペイントの世界をアニーに変わってお伝えするのです

本日は「入門編」

みんなすごい!興奮してたっ^o^

今時のスマホはやっぱり「優れもの!!」

説明が始まるとみんな「動画撮影だよ!」


32色全色並べて好きな色で作業開始!!



「楽しぃ〜 面白〜い」


あっちこっちから話し声♪

この興奮を皆様にお伝えできるまでのカウントダウンが始まりました!








ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ