2013年2月7日木曜日

ここ…どこ!? ^ ^;


英国から

えっさぁ〜 えっさぁ〜と運んで来た商品を

今回はこんな形で表現してみました♪

アンティークのパーツをあてはめて

こんな世界を表現できる!!

そう…やりたいことはなんでもやっちゃう!!

上写真は

コッツウォルズ


下写真は

ロンドン



kimmyはMr.Shiroとコラボして

そこに「植物」を入れることによって

「息」…「生」を吹き込みます^  ^


Gardenerが見たら、めぇ〜ちゃ「欲しくなる!」ブリキ達♪



OPENと同時に…

店内「満員御礼」

このディスプレーを全国のショップさんが見に来てくれます

あしらい方のヒントをみつけに来てくれます♪

毎回「うん!今回は上出来ぃ〜♪」っと思っちゃったりもします^  ^;


明日は2日目となります

毎日開催中ディスプレイ替えをするのも「うちの売り♪」

明日はど〜表現してみようかなぁ〜^o^