2013年2月13日水曜日

エリカ




エリカのトピアリー仕立てです

開花中は「ピンクのぼんぼり♪」

春に後ろからチューリップが顔をだしたり、足元の植物が色を入れ…

うっ!

想像するだけで、またまた春が「楽しみ」になります




歩いていたらこんなシーンが目に止まりました

花を楽しむのに…

kimmyはやっぱりちょこっとだけ、背景気にして欲しいかな? と思います

まぁね

お日様がよく当たる場所というのは、こ〜いう意味!?

わからんでもないけど…

ねっ^  ^;






東○軒のYo~koさんが訪ねてきてくれました

突然だった分、ビックリと嬉しいが同時に来ちゃった^o^

3人なのにこんなにいっぱいたのんでぇ〜

そしてあっと言う間に「完食」してくれた♪

ねっ…

ぱくっとしたら、止まらないでしょう〜

是非また食べに来てくださいねっ

kimmyも談義に参加

テーマは
「サービス 人 いいもの」でした

猪俣さぁ〜んまたゆっくり来て下さいねっ♪




2FのOfficeでは

こんな可愛いお客さん♪

「ワッフル食べたくて、お父さんのお仕事についてきたっ」て

いいよ!いいよ!
それも「あり♪」





ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ