2013年2月10日日曜日

終わりました


わっ!

朝だっ!
(ホテルの窓から見えるちょこっと私の好きな都会…これ、ぞくぞくするぅ〜)

久しぶりに使わせてもらおう…

「爆睡」^  ^;


よ〜寝ました♪


3日限りのkimmyの「HUG」は…

大盛況のうちに終わりました♪

そして

顔なじみになった出展仲間と「では9月に会いましょう」と…






楽しいことばかりじゃない!

終わってからの「撤収」は…

毎回このひろぉ〜い会場で最後となる

気がついたら日付も変わる…




この瞬間

kimmyの心はなぜか痛くなる…

「景気よくなりますように」と願いを込めて日本中の業者さんが

それはそれはいろいろな商品を発表し、笑顔で接客するのですが…

そう

「これはエコです」とか「地球に優しい〜」とかをテーマに商品セールスする会社もあるのですが…

撤収のこの時間

この3日間で使ったいろいろなも「物」が

ゴミになります

回収車が「バリバリ」と音をたててゴミを飲み込みます

敷かれていたカーペットだってざくざくカットされ、クルクルまるめられ、トラックの荷台に乗せられ…

kimmyは

「矛盾」を感じます




DCTから「ゴミ」はほとんど出ません

ありえない…



というわけで

「ただいま」です