2012年11月10日土曜日

Gardenig 日和でした


打ち合わせで、M邸に行って来ました
「もともとは山だったのよぉ〜」って…

広い敷地の中に大きな樹が何本か植わっていたのですが

「どんぐりの道」でした^o^

なんか嬉しくなっちゃう「秋」♪

果樹園の無農薬のおみかんちぎって一緒に食べました^  ^

すっぱかったけど
「おいしぃ〜」

長期戦になりそうです…ここのお庭

どこかの業者さんがつくったお庭だったけど
これから少しずつkimmyがお手伝いさせていただきます

よろしくお願いいたします

おお〜きな「池」に沢山魚が泳いでいるのが見えました

Mさぁ〜ん、錦鯉ですかぁ〜?

「う〜うん! 金魚だよ!鯉は大きくなるからいや!」

えっ?^  ^;



我が家の駐車場では…
Mr.shiroがスタッフと何やら新しい景色を作成中!

何が出るかなぁ〜♪

続きは次回!




kimmyは店頭の庭の「春の準備」スタートです

まぁ〜まぁ〜毎日入荷する植物に囲まれ

売る事忘れ!?

売る程ある花苗を…!?

えっさ えっさ と植え込んでます\^o^/

たまんなぁ〜い♡ たまんなぁ〜い♡



ご機嫌なkimmyは終始「笑顔」です
まわりのスタッフもみんな「笑顔」です

あっ!

一人「武器!?」持ってる…^  ^;