2012年11月19日月曜日

植物は生きてる…


土曜日で「パンジーボウル作成教室」終了♪
とびり参加者あり!
にぎやかな時間となりましたが、どの作品見ても
うっとりぃ〜
でした

各々が、「自分の庭」を飾る「花かざり♪」
それぞれの「思い」が形になったように思えます

植物は「生きてます」

「心」もあると、kimmyは思ってます

植物への思いは人それぞれ…

何が正しく、何が間違っているか…

そうではないよね^  ^

何に満足できるかも人それぞれ…


ここはある病院です
「患者さんがね…とっても今年のお花の色を喜んで下さるの^  ^」

ん…

きっと、この色の組み合わせかなぁ〜

嬉しいなぁ〜♪



オレンジシェードの花びらは…
グリーンの葉の色とすごく合う!!


kimmyは満足しています^  ^



NEWSを観ていたら「10年に1回の素晴らしい紅葉」と言う表現が聞こえてきました

先週末京都の嵐山に遊びに行った姪っ子が

「ず〜っと行列で人混みの中から紅葉見たよ」って^  ^;

kimmyは移動中の車中から「紅葉」楽しむ事ができました^o^



明日はまたまた「Go~」なんです^  ^;
道中の山景色を楽しみにしているのですが…

だ…誰?

天気予報見て

「明日は70%の雨天」とか予告する意地悪な人!!

ど〜ぞ…

ど〜ぞ、雨雲どこかへ飛ばしてください!!