2012年11月2日金曜日

普通の1日…だってあるさっ



短い秋

と聞いていましたが、突然「冬」みたいな寒さ!!

からだが慣れていないので「びっくり」ですね^  ^;

ブーツ(長靴)の季節です

kimmyは長靴いっぱい持ってる♪

気がついたら、増えてた…

この写真のは英国の倉庫に置いて来ているもの…
写真ではわからないけど、後ろに大きなリボンがついてるのですよ!


寒くてもGardeningは続きます

お気に入りを身にまとい、「寒さなんて、え〜い!」という気分で春の準備といきましょう♪


外に仕事に出ないと、不思議と決まって

電話が鳴り続ける…^  ^;

気がつけば、1日喋って終わる…


花苗生産者さんのところに用事ができ走る!

あっ…お昼おうどんだったから「お腹空いた」

寒いこんな日のおやつはコンビニで「ピザまん」

うっ!うまい!


「ご飯よぉ〜」とキッチンから母の内線

わっ! 今夜は「すきやき」だったんだ…

げぇ〜ピザまんなんか食べないで、お腹ペコペコにしておくべきだった(T T)

は…はいんない…

食事終わると

結局、Desk  Workはひとりぼっちで夜の残業となってしまうのだ(T T)

普通によくあるkimmyの1日 ^o^;




話し変わって

カメラ小僧「Maki」

姿勢がいい!!

私たちの仕事、「カメラ」は不可欠である
彼女もお気に入りのカメラで「カシャッ」

その姿をkimmyも「カシャッ」