2012年11月25日日曜日

お幸せに〜

仕事の打ち合わせで新宿入り

連休に…

こんなに人の多い時期に東京にいるのは何年ぶりでしょう

せっかくだったので

Mr.Shiroと昔を思い出して…

ここは外苑前、TVのもよく出てくるシーンですね^  ^

美しい銀杏並木に沢山の観光客がカメラを向けてました♪

東京で勤めていた会社はこの近く…




昨日は


Yoshinoちゃんの結婚式

お父様と入場〜

人生の大先輩Sさんの「父親姿」

あ〜そうだ、そうだったんだ! お父さんだったんだ^  ^



神様のもと

Yu~sukeさんのお嫁さんになりました♪



みんなで風船飛ばして…

とても温かい、素敵な結婚式に参列させていただき

kimmyも幸せな気持ちになりました

披露宴の席で

「私の理想のご夫婦です」と突然ご紹介していただき…

あ〜そんなふうにみてくれてたんだって^  ^;


Yoshinoちゃん、お幸せに♪



その夜は…

娘を送り出したYoshinoちゃんの母でありkimmyの人生の大先輩Aki姉さんと

ず〜とおしゃべり^  ^

そうだ! お母さんだったんだ^  ^



ホント…おめでとうございます