2010年9月27日月曜日

FRUIT

今、英国の田舎を走ると、いたるところで「林檎の樹」をみかけます。ちょこっと小さめでそして鈴なりになっているんですよ! きも〜ち赤く色んできたところなので、「食べるにはちい〜と早いかな…^ ^」 来週あたりが「食べごろ♪」とkimmyはよんでます。

つる性の条件を利用して、石でできた建物には「葡萄」が! キャァ〜「絵になってるん♪」 

ロンドンの花飾りはプランターを使います(庭が小さいからね)ここではトピアリー仕立てのオリーブの樹が! すんごいよぉ〜「オリーブの実が鈴なり♪」それこそ、生活に使えるほどですよ!
写真?今整理しています^ ^; みつけたらまたアップしますね