2010年9月3日金曜日

順調に…

現場は予定通り進行中♪ 東京出張から戻って植栽したらまずはOK♪
「シュークリーム、プリン、ロールケーキの店」だって^ ^
どれもkimmyの好物だわ♡

先日人間ドックで「異常なし!」のお医者さんから「ぱーふぇくと!」とまで言われたのに、昨日は朝から腹痛に「激!」がつくやつで大騒ぎ! またまた病院で検査!という私の大事な「定休日」の過ごし方でありました^ ^;
実にややっこしい「kimmyのからだ」であります^ ^;

ん? はい、もう元気であります。体調「絶好調」で東京にのぞみたいと思います。

「ピロリ菌」の除菌も済みました。「まさかね」とか「私には関係ない」と人ごとのように思っている「あなぁ〜たぁ〜♪」是非検査することをおすすめします。 これの早期発見は胃潰瘍、胃癌の予防ですよ! 除菌が済むと少し太るらしいです^ ^ kimmyが最近「肉肉しいからだ♡」になった原因はここにあったようです。

「私にピロリ菌を!」と欲しがっていた「Iちゃん!」もういませんよぉ〜^ ^
何が「ピロリ菌ダイエット」ですか!!
「自力」で小さくなりなさい!「自力」で!