2010年9月29日水曜日

ひまわり

手のひらを思いっきり広げても届かない大きさでした。空がバックではこの写真から一番伝えたいことが伝わらないよね…^ ^

本日、日本は「暑いぞ!秋!」って感じ…
空の青さはこの英国の青空と同じ♪

急に渡英が決まり、今楽しみにしていることがひとつあります。

「林檎が赤く色んで、そして食べごろだよねぇ〜」
まさか、まさか、こんなタイミングであの林檎の木の下に行けるとは思いもしなかった♡

あっ!成田のラウンジで食べれる「スープストックのスープ」も♪

今日は先日植え込んだ花壇の植物のチェックに行って来ました!  
(いやぁ〜^ ^; ケーキとプリン購入♪)→おつきあい おつきあい