2010年9月13日月曜日

ただいまぁ〜

9月の「東京ギフトショー」無事終了致しました。
いつの間にか、この会場での出展も「常連さん」の仲間入り(^^) とは言うものの、今回から出展場所が移動、早めにお客様に連絡はしたものの、「場所が探せなかったわぁ〜」「今回は出ていないのかと、あきらめてたの…」などとお言葉を頂き、いつもとちょこっとちがうかなぁ〜という反応が…

スタッフも13人という「大所帯」で初日、皆様をお迎えしたわけで…イベントにみんなで取り組むというのは、これまた楽しいもんで♪ あ〜や〜、こ〜や〜と時間は過ぎていきました。初日が終わると「ドナドナド〜ナァ♪」と荷馬車に…いや、車に乗って応援スタッフは三重県に帰っていくのであります。 カフェを休業にできないので、小さい会社は「大変!」であります。

今回も怪我も病気もなくイベントが終了し、精神的にも「ホッ」としているkimmyであります。


毎日が非日常的であります。注文したお昼のお弁当がまた楽しみで、食べている途中にこんなビックリするシーンに!! 大好きな梅干しを「最後に食べよう♪」とお弁当の片隅によけておいたら、視線を感じるではありませんか!! あ〜ありえん!梅干しが笑ってる♪ なんと、ごまが勝手に梅干しにひっついたぁ〜♪
なんだろう…「いいことあるかもしんない!」と思って嬉しくなってしまったkimmyでしたぁ

さあ、荷造りスタートです。少しお時間頂きます^ ^
どうぞ、荷物がお手元に届くの首をなが〜くしてお待ち下さいませ♪