2017年3月9日木曜日

オーストラリアのパースにて…Part 1



急用ができて

先週はオーストラリアに…

初でございます

まず、知り合いに推薦していただいたホテルにとても満足し、癒されたことを
ここに書き留めたいと思います

朝起きると…

こんな可愛いメッセージが私たちを迎えてくれました





搾りたてのオレンジジュースが…

あ〜
このガラスはこんな風に使うんだ☺️



日本でいう「民宿」
英国でいう「B&B」

Lavender Manor BnB

朝食付きです🎶 


毎朝…



朝食がとても楽しみでした











お部屋のあしらいに…

オーナー「Joさん」のセンスが✨



使われている家具はほとんどの物に

Annie Sloan  のチョークペイントが使われていました
















洗面所はね…




チューリップが飾られていて…

「春」



shower room の前には

「ビオラ」




男の子3人を育て上げ
ご主人は遠方で仕事持っているため、月1で帰ってくるこの家で…
「自分のやりたいこと」
ということで夢だった「ホテル」をスタートしたそうです。

このホテルを訪れるお客様のおもてなしをし
お話をすることが大好きだと…

夜は
「一緒にワインでも飲みましょう〜」と声をかけてくれ
そんな素敵なお話をしてくれました

エコフレンドリーな生活をしています
食事、水…

あっ
だからペイントはAnnie Sloan のチョークペイントなんですね😉

 

とにかく緊急で…
ガイドブックを見ることもなくオーストラリアに行ったkimmy&Shiro
の旅

まず
このホテル滞在は

「おもてなしとは」

kimmyの心にしっかり伝えてくれる
予期せぬ、とてもとても貴重な時間となりました




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ