2017年3月25日土曜日

3月の記念日


3月はfamilyのお祝いの日が続きました

姪っ子「SATOYO」のBirthday

今年は彼女の友人の手作りケーキでお祝いしました🎶



今夜は…
kimmyのPaPa&MaMaの「結婚記念日」
でした

80歳を過ぎたMaMaは少し壊れかけてきましたが…
孫がよってくれると
それはそれは大喜びで🎶

ある意味、子供にかえっていく姿が愛おしく感じます

「この結婚は間違ってたのよ…」
が口癖ですが😅

けど、PaPaの姿が見えないと「どこ?どこ?」と…😅





孫からのメッセージは…

ふたりの心に響いたようです

両親の素敵な笑顔が物語っています



kimmy'sister の子供達はいつの間にか
お祝いをする側に…

みんなが健康であることに

感謝💕




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ