2016年3月22日火曜日

ZUMBA🎶





先日「人間ドッグ」受診しました
おかげさまで…!?

特別な病気もみつからず「ほっ」としております
年齢を気にすることはほとんどなく
年齢を隠したり、ごまかしたりもしません

年齢を素直に受け止めております
「しょうがない人生を送りたくないのです」

kimmyの知り合い!?
いつも私たちの健康をきにしてくださるドクターがいます

先生曰く
「おいしいもの、好きな食べ物は控えめに…これだけでも全然ちがうんですよぉ〜」
「大きな目的を持たず、毎日できる少しの運動を続けることが大切です」

ふんふん


火曜日の夜は…

kimmyは "Let's ZUMBA"です
何年続いてるかなぁ〜

思いっきり大きな声を出し、汗をかき、
思いっきり笑顔で…

いつも元気印の「水谷先生の笑顔」から
元気もらってきます

あ〜楽しい🎶


ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ