2016年3月25日金曜日

思い…


アメリカからのお客様…

7年前に姪っ子が渡米した時はまだ16歳と13歳…

あ〜 二人とも大人になってる🎶

何を話てたのかなぁ〜



彦根をブラブラしました

桜の蕾…

あとちょっとなのに

咲かない…



ちらほら開花している桜も…

本当に咲き始めると
きっと「人!人!人!」だから

これぐらいが贅沢な景色なのかもしれない



静かな庭園に

満足☺️





鳥の足跡も…





「水郷めぐり」

ヨシの間を船に乗って…











湯たんぽも足元に入っていますけど…

何か???





船頭さんのお話が

楽しすぎて🎶


どうしてこんなに水田があるのか…

今 昔 …





向かい風が強すぎて…

「ちぃ〜とも前に進まん!!」
とお休憩😅


しかけた「鰻の寝床」

ほんまもんの「うなぎ」が入っていて!!

アメリカ人は大興奮🎶

もちろんkimmyもたまげたっ😧




Tom & Shiro

遠くをみつめ

何を語っていたのかなぁ〜



錦鯉のビジネスを始めて…
いや、DCTのスタートは錦鯉の輸出から

ここが原点であります

今もこうして続けられていること、すごいことだと思います
いつの間にか
家族ぐるみのおつきあいとなりましたが

お互いが何もなかったスタートで…
一緒に笑い、一緒に泣き…

いや

あったものは二人の「夢」
これは今も

現在進行形であります

聞こえてきます…kimmyには🎶

二人の「夢」









ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ