2016年3月20日日曜日

家族の時間



本日はkimmy's  family…のお話し🎶

My nice👧🏻…Satoyo's birthday

23歳のお祝いをしました

おとなだよなぁ〜
大学卒業して、社会人1年生も終わろうとしているんだもんねぇ

みんなが社会人になると
なかなか全員揃う時間を作れませんねぇ

久しぶりに「全員集合」





弟Kantaととても仲良しです

こんな光景を眺めながら…

kimmyは昔を思い出し
「あ〜だったなぁ〜 こぉ〜だったなぁ〜」

ぐすんっ😢

と心の中で思い出に浸っとるわけで…😅




じいちゃん、ばぁちゃんを囲み、家族で家族のお祝いをするこの行事を
いつまでも続けられるといいなぁ〜と思います🎶





kimmy'mama は
最近めっきり弱くなり…

またまた床に伏しております

「あのね…お腹がすかないの だからご飯を食べていないんだけど
どうして??私のお腹はちいとも小さくならないの?」

いくつになっても、体型を気にし

いくつのなっても、化粧をしない日はなく

いくつになっても、流行に敏感で

いつまでも元気でいてほしいと願うばかりですが

寝ている母の姿に…

ちいちゃくなっちゃったなっ…

と感じます



お部屋でおとなしく…

こんなもん編んでました☺️
家中のぬいぐるみが母の手編みの服を着ています🎶



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ