2016年1月3日日曜日

暖かい毎日ですね^o^



カフェのママは

1日中ワッフルを焼き続けました…
1日中ハーブティーやフルーツティーをいれ続けました…

25 回目のお正月です



いろんな人がいて、いろんな考え方がある…

けど

やっぱ、kimmyは今年も「むっ!!」とした!

離乳食をあげるお母さん、
出たゴミ、持って帰ってくださいよ!

そんな人ばかりじゃないけれど…
そんな人もいるんだ

なんか一言あっても

いいよね…

タバコを吸うお客さん、
吸い殻ポイポイ捨てしないで!

そんな人ばかりじゃないけれど…
そんな人もいるんだ

悲しいね…


カフェのママは
みんなの笑顔が見たくてね
美味しいもの食べてもらいたくてね

居心地の良い空間つくって
スタッフ一同
こころから「よぉ〜こそぉ〜」ってお迎えしたくって
こころから「ありがとうございました! ぜひまたお越しください!」ってお見送りしたくって

というわけで
こんなことにくじけず、明日も笑顔で頑張りまぁ〜す



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ