2015年12月12日土曜日

kimmy's Gardening 教室 in 「金沢」


金沢にいます…

「どこでもドアがあるんじゃないか?」と言われることが多くなりました^  ^;




夢だった…

金沢で

Gardenをながめながら教室ができたら…


少しずつ形になってきているような気がします



どこのお花屋さんにも負けないぐらいの

「幸せ色」の植物を

たぁ〜くさんお届けにあがりました😊

ただただ

喜ぶみなさんを想像しながら…



気がついたら

10年以上こちらでお花を楽しむ「ライフスタイル」を

提案し続けていました



いつの間にか…

ベビーカーに乗っていた赤ちゃんも

おかぁさんと一緒に「寄せ植え」

楽しんでくれています🎶




うぉ!

マッキーがまたまた登場しとる!

今日は石川県の

アイシングクッキー講師「Sakashitaさん」も参加🎶





「春はどうして来なかったの?」
「ご病気かと思った…」
「待ち遠しかったわぁ〜」

ごめんなさい

どこでもドアはあっても
Kimmyのからだは「1つ」でした😅

来年はしっかりスケジュールをたて
「えっ?また来たの?」
と言われるように
出没したいとおもいます

楽しかった
ありがとうございました!




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ