2015年12月4日金曜日

Kimmy's Gardening 教室 in 愛知県


本日は愛知県🎶

大きな大きな鉢は

各地に設置させていただいております

英国でみつけてきた

どれもkimmyのお気に入りのコンテナです

写真では大きさわかりにくいのですが

これは直径50cmぐらい…
高さは、100cmかなぁ〜

よぉ〜し植え込むぞぉ〜!!

ってな感じで仕上げていきます😄




これは

一般家庭のgardenに飾れる大きさかなぁ〜





教室が終わってからGardenのメンテナンスをしていると
あたりは真っ暗…

SATOYO&YOSHIMI

見えないところでTOMO

みんなで手際よく植栽🎶




写真相変わらず見にくいのですが

帰路での「長島ジャズドリーム」の景色は

ただいまぁ〜

って感じであります


今回も

沢山の出会いがありました

沢山笑い、沢山おしゃべり…

「植物に感謝」です

ありがとうございました!!

Kimmyのお店「HUG」はとても近いです!

どぉ〜ぞいつでも遊びにきてください😊





ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ