2014年10月18日土曜日

モンサンミッシェル


帰国してから今回の旅の目的が何であったか記するとします


kimmyは全ての予定をこなし

ホントの「OFF」をここに1日いただき

人生で一度は訪れたいと思う地

「モンサンミッシェル」でゆっくりさせていただきました

^  ^

絵はがきのようなこの光景は素晴らしかったです

数年前TVで特集をやっていて

ぼぉ〜っと観ながら

「ここはぁ、体力のある人が行くところだなぁ〜」ぐらいに人ごとに思っておりましたが

まさか、仕事いや勉強で

この地に来るとは思ってもみなかった!!

人生ってこんなもんかもしれません




嬉しくって♪ 気持ちよくって♪

帰りは約1時間の道のりですが歩いてみました^  ^




少し贅沢かなぁ〜とも思いましたが

夜景が一望できるお部屋をとって、日が沈む景色を眺めながら

ディナーを…


こんなにゆっくりと1日を過ごしたの、何年ぶりだろぉ〜

MR,Shiroと結婚して

誰でも同じことを言うかもしれないけど「急ぎ足」でここまできたなぁ〜
外国にほとんど関心の無かったkimmyが

「なぜ?ここにいるんだ?」

「ここで何してるんだ?」

と私自身が不思議に思う…





物音ひとつしない静かな夜を満喫したいと思います









ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ