2014年10月12日日曜日

パリにいます


時差ぼけは…

睡眠とればいいってもんじゃぁ〜ないね^  ^;

 体内時計、つまり腹時計はそう簡単には修正できません^o^

というわけで、OPENするのを待って

朝食をお腹いっぱいいただきましたっ♪




お天気予報では「雨」


あがった!!

嬉しい〜♪

喜ぶKimmy~




そう、

Kimmyは今フランスは「パリ」に来ています^o^

どう??

青空よ♪


ノートルダム寺院の前で

パシャッ♪


裏側はこれまた魅力的

Gardenの植物は

背の高いセージやグラス、バーベナ
足下には
ゼラニウム、ベゴニア…


今日は贅沢に

パリを1日中散歩しました

少し気温が下がってきた季節になるのでしょうか…

樹木の葉の色が黄金色だったり、紅葉だったり

これをロマンティックと言っても…いいよね^  ^;



どうしても惹かれます

石畳…

年月が経って、少し丸みとつやの出た石が「好き」


この文化がまだ私には理解できないのですが

特にフランスでは

みぃ〜んな店内がどんなに空席があっても外を向いて1列に並んで

ずぅ〜っとコーヒー飲んでます^  ^

      

週末だからかな?

公園でのパフォーマンス!?

いや、このおじさんはただひたすらパンを小鳥に与えていました^  ^

人に慣れているのか、もうすでに餌付けされているのか

どちらにしても

とっても可愛い光景



さて、さて

こんなシーンみぃ〜っけ^o^

彼女の手には長〜い棒が!

ハイ!ちぃ〜ず♪^o^

そしてその先にスマホがついているでは「あ〜りませんかぁ〜」


素晴らしい!

「すいません、シャッター押して下さい」と頼まなくていいんだっ!

知らなかったのは私だけぇ〜?







ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ