2014年9月13日土曜日

富山でGardening

昨日から富山県の現場で仕事してました

土壌改良が済んだら「植栽」です

北陸には落葉樹がいいかなぁ〜

ジューンベリー

シンボルツリーは「カツラ」

この葉の形、そしてたくましいのに優しさを感じる
この樹がkimmyは大好きです♪


足元には秋の寄植え



ここにも「優しさ」を注いでみました^  ^


斑入りのヤマボウシを

284Nakaちゃんがチョイスしてくれました^  ^

うん、うん、ここ大事かもねっ

軒下は植物のチョイスが難しい…

あとでゆっくり考えよぉ〜♪



英国のジョーロに寄植えはkimmyの「定番」であります^  ^



お天気にも恵まれ
気持ちの良い風を肌に感じながらの現場でした

284N兄弟の最後の〆はこれ!

かっこいいでしょぉ〜^o^




ありがとうございましたっ

OPENは18日です
その日に蕾みが開花しますよぉ〜にぃ〜




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ