2014年9月26日金曜日

秋のGardenig やっぱ気持ちいぃ〜


「SOS」でしたねぇ〜

もう少し秋が深まってから行こうかなぁ〜って思ってたけど

そうもいきませんでしたねぇ〜^  ^;




なんか、まだ日中の陽射しきついのですが

少し木陰を探すと

こんな静かないい場所が…

Lunch Timeはスタッフと3人で「るん♪ るん♪」と



広いGardenの

なぜこんなすみっこに、2人は片寄せ合って♡


あ〜

最初のうち「いい香りだなぁ〜」


「うっ」

なんか酔ってきた…
ローズマリーのお掃除^  ^;




予定通りに作業がはかどると

とても気持ちがいいです^  ^

これで、しばらく「秋」を満喫していただき

12月に春の準備とまいりましょう〜

お施主さんが喜んでくれ

行き交うお客様の笑顔がみれることが

kimmyのGardeningの「糧」でございます♪





現場が終わって帰社すると
kimmy's Mamaの元に…

手術も無事終わり、「ほっ」とした表情を見て

kimmyも「ほっ」^  ^

少し小ちゃくなっている「母」



ってねぇ〜

まぁ〜元気に「ペラペラ〜あやぁ〜こぉやぁ〜」

よぉ〜喋ってた^o^;

もう

「大丈夫だぁ〜♪」



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ